グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  来院・入院の方 >  入院の方 >  退院・入院費のお支払い

退院・入院費のお支払い



退院の手続き

退院に関するご要望がございましたら、医師・看護師にご相談ください。

入院費に関するお問い合わせ

健康保険法の規定により、入院日、退院日は入退院の時刻に関係なく1日分の料金となります。
1泊2日の場合、2日分の料金となります。

入院前

1階入院受付でおたずねください。

入院中

各病棟のスタッフステーションの受付事務までお問い合わせください。

入院費のお支払方法

お支払方法

  • 現金
  • 各種金融機関のデビットカード
  • クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ・ディスカバー

お支払場所・ご利用時間

1階自動精算機をご利用ください
平日(月~金曜日) 9時00分~17時00分
こちらの時間でお支払いが困難な場合には、1階入院受付までお問い合わせください。

後日会計のお支払いをお願いします

入院のお支払いは、原則郵送でご請求金額をお知らせ致しますので、
お手元にご案内が届いてから30日以内にご精算をお願いします。

月をまたいで入院される方のお支払い

月が替わって継続して入院される患者さんには、前月末まで入院費の請求書を翌月10日前後に郵送でお知らせ致します。ご案内が届いてから30日以内にご精算ください。

※入院費のお支払いに関してご不明な点がございましたら、1階入院受付へお問合せください。